sasaのshadowverse日記

主がランキング上位に上がる!?までの道を淡々と…勝ちやすいデッキとかも適当に紹介できたらなと思います。更新は気が向いたら、モチベあるときは毎日とか

C0に至るまでに思ったこと

この記事を見るまでに攻略サイトが充実しきってるとか、もはやC0なんてとうに過ぎてるぜ!とかあるだろうけど初期の頃を思い出して見ていただけると…|д゚)

 

初期の初期!beginnerとかD0は覚醒時の火力が高いドラゴンかスペルブーストの強さに気づいてしまったウィッチの2種が多めのイメージ、自分も最初にマーリンが引けて調べてみたら使えそうでリセマラしなくてラッキーって感じでした(*°∀°)=

エルフ、ビショップ、ヴァンパイアは使いづらくロイヤル、ネクロはなんかパッとしないなぁという印象

 

言わずもがなD2くらいまではウィッチで無双してましたよ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

でもやっぱり他のプレイヤーさん立ちも考えますよね。ゾンビで場を空にしない安定感あるネクロ、速さで手札次第じゃどれにも勝てるロイヤルが圧倒的に増えましたね〜

、、、、

C0ネクロ、ロイヤルばっかじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ

 

正直にいいます、

初期カードで1番強いのは\ネクロマンサー/

 D3~C0で10連勝して流石にビビりました

 

(ちなみに自分は今はネクロ、ウィッチ、ヴァンパイアあたりを回しながら使ってます)